アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りずにウララ~

どうも~\(^_^)(^_^)/


昨日はサブリンと帰りの電車一緒になるというミラクル( ̄ー ̄)



そしてスタホ行きました♪

って言ってもメダル2000枚しかなく本気で育成する気なし(^_^;)


もちろん狙うは



ウララ~ウララ~♪


今度はサラ上と配合


演出は



寝て



母寄りそい


かけかけ~



はい、再びち~ん!



条件戦もボロボロで



サラコメ



あれ?普通にサラコメ出た(笑)


ちょっと嬉しい瞬間でした♪


まあ結果サラコメ下でしたが(T_T)



まあ楽しいからよし!!



そしてウララ二頭のおかげで崩壊気味の厩舎なんでもう適当に怪物下とサラコメ下の配合


頭突き→監視→単騎


まあ無難なとこか~


条件戦は3連勝で



怪物コメ出たらいいなぁ~と思ってたら


横から演出も見てないダイの呪文


「はい、怪中怪!」



そんなん出るわけ…






あった~~!!


まさかの怪中怪☆


めっちゃ嬉しい♪



弥生でディープに挑む


3.0倍 二番人気


やはりディープには勝てない…


そして結果は波乱演出(笑)


きっちり青文字ワイドげっと♪


続けて桜花賞


2.9倍


まともなオッズに大満足



しかも快勝☆



ようやく素材らしき馬できました!


けど相方作るのどんだけかかるやろ(>_<)



まあ地道にまた~り頑張ります☆



そしてスタホじゃないけど


MJ全国イベント初入賞☆


ではこの辺で…


コメント返し☆


ジャビやん>

なぜか最近増えてます♪たぶんそろそろ減っていく…やっぱり知り合いマッチカツアゲが一番おもろい(笑)


ガメラさん>

レジェなってましたよね?僕も養分なんで大丈夫ですよ~またガチりしょ!

そして金玉ください…(爆)


みずほさん>

僕も常にトマト配合には期待してしまう馬主です(笑)

やっぱりそういうローテなりますよね♪
チームで最近1からやっててものすごい勢いであがってきてるのみずほさんですよね?




では(-.-)



間違えた!



では(^-^)
  1. 2009/04/22(水) 00:08:54|
  2. まった~りスタホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
