アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなスタート☆

どうも~\(^_^)(^_^)/


かなりお久しぶりですいません…

遊んで遊んで疲れて寝て…の繰り返しの3月でした~(笑)


そして4月


いよいよ社会人


1日からいきなり入社式は静岡


朝早くから新幹線で移動


同期みんな爆睡してました


そしてほどなく到着


入社式自体はわずか15分で終了(爆)


そのあとの懇親会が2時間強


ずっと立ちっぱなしで飲んだり食べたり話聞いたりしゃべったり…


楽しい時間を過ごしました♪


そして夕方前くらいに帰路へ…


ではなくそのままバスで本社の東京へ


バスではみんな爆睡(爆)


夕方に宿舎到着


自由時間になったんで宿舎の門限まで東京観光


東京タワーと六本木ヒルズ行きました♪


しかし東京の建物は無駄にオシャレですね~


しばし観光楽しんだらコンビニでお酒買って宿舎へ帰宅


同期の男子で飲みながらダラダラ~
みんなため息ばっかりでした(笑)


次の朝も早いのでちょっとお酒入って早く熟睡…


2日、3日と規定やら手続きやら話を聞いて終わり


3日の夜に新幹線で爆睡しながら大阪帰ってきました

そして疲れてたんでサブリンに駅まで迎えに来てもらいました☆


一旦帰ってそのままラウンド1へホスラしにいく(笑)

しかもそのまま旦那とサブリンとイーグルスと麻雀!

眠かったはずなのに意外と遊べるようです(笑)


きっちり旦那負けてたのは内緒にしたかったけどやっぱり書いちゃいました(爆)

そんなこんなでドタバタ社会人スタート切りました~


スタホの機会はかなり減るでしょうが週末の楽しみです☆


では遅くなりましたがコメント返し☆


ジャビやん>

Sはさすがに負けました~(>_<)って遅いですね(笑)

夜ホスラする機会は増えるかもしれないんでまたマッチ楽しみにしてるよ☆


ドラクエ>

チミみたいは不良高校生には何も言われたくないね(笑)


長い間更新サボってすいませんでした(>_<)まあなんとか爆弾処理中とか言うてる人より早く更新できて良かった(爆)


では☆
スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 21:38:24|
  2. また~り日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何しよ~ | ホーム | 世界制覇>>

コメント

静岡名物ひつまぶし食ったか?
  1. 2009/04/06(月) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. アニ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/13-591336a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
