アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何しよ~

どうも~\(^_^)(^_^)/

今日も無事終わりました~

ってか逆に何もなさすぎ~(>_<)


朝起きて仕事行って帰ってきてボーとする


このボーとしている自由な時間をどうやって過ごそか今考えてます!


まだスタホやホスラをやって帰るって感じじゃないし…


まだ毎日に「慣れコメ」でてるんで(笑)


まあそんなこと言いながら昨日帰りカキやんさんとサブリンいるのわかってたんでホスラ行ったんですけどね♪

きっちりGメダル増やして帰りました(笑)


それでもやっぱり日付こえてまで遊ぶ元気ない(-_-;)

まあたぶんそのうち普通に毎日行きそうな気が…(笑)

けど来週の週末は資格試験なんでそれまでは我慢しないと(^-^;


とか言いながら…(爆)


あ~早くも眠たくなってきたんで短いですが今日はここまで(-.-)Zz

ではコメント返し☆


アニさん>

コメントの早さにびっくりしました!(笑)


え~友達は食べてましたが僕は食べてません(^-^;
ウナギあまり好きじゃない…(>_<)



では☆
  1. 2009/04/09(木) 23:15:20|
  2. また~り日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<結局… | ホーム | 新たなスタート☆>>

コメント

好き嫌いしては
いけません!!
それでも社会人ですか!?笑
  1. 2009/04/10(金) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. 不良高校生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/14-9ada646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
