アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局…

どうも~\(^_^)(^_^)/


ようやく金曜日終わった~♪


っと思ったら明日も仕事ある(>_<)


その代わり5月1日休みみたいなんで明日は頑張ろ♪


そして今日は結局帰りにホスラ&MJ行っちゃいました(笑)


まずMJへ


国士あがるもその後ボコられ…

やはりあの店でツモられると一瞬で終わる(>_<) 


MJでやられたんですぐにホスラへ


某学校の掲示板みるとけっこう人いそうだったんでひっそりと同鯖へ(笑)


やはりめっちゃみんなとマッチング~♪


何回かしょっぱい騎乗してしまいましたが収支はプラス1枚☆


最近小時間ばっかりかプラスで帰れてます☆


う~ん、帰りにホスラあるから寄っちゃうねこりゃ(^-^;


明日は入社後初同期のみの飲み会です☆


それを楽しみに1日乗りきるかっ!



ではコメント返し☆


無駄に賢い不良高校生>

ほっとけ~!(爆)こんなブログ読む暇あったら早く宿題しなさい!

嘘…コメントありがと☆(笑)



では☆

  1. 2009/04/10(金) 23:02:15|
  2. まったり~MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いつもの週末? | ホーム | 何しよ~>>

コメント

コンパして
( ̄ー ̄)
  1. 2009/04/10(金) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. アニ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/15-b22809e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
