アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの週末?

どうも~\(^_^)(^_^)/


土曜日は仕事終わって初の同期飲み会☆


男同士はもうバリバリしゃべったり遊ぶ予定立てたりしてたんですが

女子達とはちょっと溝があるかんじだったんで良い機会なんで仲良くできたらなぁ~なんて思いながら店へ

なんかよくわからんけど小学校みたいな設定の飲み屋でした(^^;)


しかもなぜか席が男女向かい合わせ(笑)



なんかしょぼい合コンみたい!(笑)


幹事の人のホントの「乾~杯」の一言でスタート☆



こうやってみんなのんびり話したことなかったんで色々と話題が飛び交い賑やかう賑やかなムード♪



改めて大学のことやらバイトのことやら趣味の話はもちろんある席では早くも恋愛の話なんかも(笑)



あっと言う間の2時間でした~


もう最後には男女関係なくしゃべってようやくやりやすい環境になりそうです☆

まだ最初と言うことなんでそこで解散


この調子ならまたすぐ集まりそう♪


土曜日出勤でしたが忘れさせてくれるぐらい楽しい時間を過ごせました☆



そしてそのまま帰っておやすみなさい☆



なんてするわけもなくいつも通り麻雀(爆)


え~ボコられたんで書きません( ̄▽ ̄;)


そして今日は待ちにまった休み☆


何をしたかと言うと…


朝帰りのおかげで爆睡


競馬見るために昼過ぎ起きて


桜花賞見てから


サブリンとホスラ(笑)


全くいつもと変わらずの休みでした( ̄ー ̄)


桜花賞ブエナビスタ強かったですね~


応援してたアイアムカミノマゴは内で頑張ってましたが残念でした(笑)



来週の皐月賞も楽しみ☆

しかし試験のため見れない(泣)


まあ早く試験終わらて帰れば見れるんで頑張るなんとしても頑張る!(笑)


来週からは社会人マナー研修(^-^;


間違いなく必要な重要項目なんでしっかり身に付けたいですね!


そんなわけでまだちょっとスタホできる日が…


もしかしたらGWまで無理かも(>_<)


なんとかホスラとMJで我慢します(笑)



では今日はこの辺で☆



コメント返し☆


アニさん>


がっつりですね~


え~無理です!(爆)


僕も行きたいんでサブリンに頼んどきます!(笑)





ではまた(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 00:02:15|
  2. また~り日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<楽☆ | ホーム | 結局…>>

コメント

社会人のマナーは
大事だよ
常識だよ笑

頑張ってね
  1. 2009/04/13(月) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. 頭いい子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/16-3b823bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
