アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽☆

どうも~\(^_^)(^_^)/


社会人マナー研修は続いてます


が業務上プレゼンテーション能力も必要なようで今日と明日はその研修です



僕は人前で話すことはどちらかと言えばそんなに得意じゃない


まずそういった緊張とかもこういったリハーサルみたいなとこで直していかないと(>_<)


言うても基本的な研修は今週までなんでしっかりやらないと( ̄▽ ̄;)


まあ完全に学生が恋しいですけどね( ̄ー ̄)



今の唯一の楽しみは仕事帰りのホスラ☆


駅から5分かからないくらいなんでちょっと寄ることができるから楽ですね♪

昨日も同僚とご飯食べてたらサブリンから電話


20時30分ごろからですが喜んで行きました♪


エイナーくんがやってるとのことなんでサブやんと二人で鯖合わせて出撃


僕は全国連打してましたが1回しかエイナーくんと当たりませんでした(泣)



しかし調子が良く?まあ高レベ回線だったからでしょうが(笑)


プラス12枚で終了しました☆


ちなみにエイナーくんは一回でしたが実はガメラさんとは最後らへんに2回マッチしました(笑)


みんなけっこうやってるみたいですね♪


これが昨日の話で今日は


真っ直ぐ帰りました(笑)


そして久しぶりにPC開いて友達に教えてもらい今さらながらミクシィ(笑)


やり方がわからんくて何回か無駄なメッセージ送ったりとめっちゃ苦戦してます(爆)


あ~とりあえず今日は寝て明日友達に聞こf(^_^;



ということで今日はこの辺で…


コメント返し☆


ドラクエやんな?(笑)>


ちみにマナーとか常識とかあるの?(爆)


平気でめっちゃ年上の人達に「ごめん、ぱらった」とか言う君に…(笑)






明日も帰りはホスラかな?(笑)



では(^-^)
  1. 2009/04/15(水) 00:50:16|
  2. まったり~MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウララ~ | ホーム | いつもの週末?>>

コメント

ごめん、パラった
は常識でしょ笑

mixiに逃げないように
MJ抜かしてやるー
  1. 2009/04/15(水) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. 今隣にいる子 #-
  4. [ 編集 ]

ばんわー


今日もホスラかな?(笑)


次、ホスラでマッチしたら負けないよ~ん





…多分(笑)
  1. 2009/04/16(木) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. ガメラ #ea0wphto
  4. [ 編集 ]

ちわ(。・ω・。)/

社会人になってもホスラのペースが衰えてない(笑)


むしろ加速?(笑)


またマッチした時はよろしく(。・ω・。)/
  1. 2009/04/16(木) 02:35:12 |
  2. URL |
  3. ジャビ #-
  4. [ 編集 ]

社会人になって実に忙しいみたぃですね。

僕もなかなか忙しくて、スタホはいけて週1です。MJはほぼ毎日夜8時過ぎから無理矢理打ってます☆

徹マンは体が持たないので滅多にやらなくなりましたが(笑
  1. 2009/04/16(木) 05:42:03 |
  2. URL |
  3. みずほ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/17-2ae9e342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
