アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々厩舎状況~

どうも~\(^_^)(^_^)/

長い間更新+スタホしてなかったんでとりあえず現在の厩舎状況でも


?始動馬の予定(予定は未定/爆)

父 怪物上 初戦G1勝ち
母 怪物中 ラスG1勝ち



演出

ずつ~き


かん~し


さつえ~い


しゅうりょ~


普通にやべーべな演出(>_<)

音も変わらず(^-^;


まあとりあえず怪中怪♪

わずかながら期待してるよ☆


?サラコメ

三歳G2 2.5倍勝ち後消化中

?ひつじ!メェ~


?ゴムゴム!!爆


ってな感じで崩壊気味どぇす( ̄▽ ̄;)


イベントも残りわずかだから出来る限りなでに行く予定です(^-^)

が、全く行く目処がたたず…

予定では来週かな?f(^_^;
とか言いながら…?(__)/゙

まあ行ける機会をホスラしながら待ってます(笑)


ではまた~(^-^)/


コメント返しタイム~

ジャビやん>

開設早々にコメありがとう☆

これからは短くても日常のことでも書いて出来る限り毎日更新するよ~(^-^)v

ヴァナペンなくなっちゃったね…(;_;)シャック…違った!ショック……
  1. 2009/02/09(月) 17:21:40|
  2. まった~りスタホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<遊びの王道 | ホーム | 再開>>

コメント

チョリ→ッス


今日はThank youでした(・∀・∩)


良いことしたから
スタホでも良いこと
あるかも(≧ω≦)b

悪くなったら知りませんが、、、
  1. 2009/02/10(火) 08:53:55 |
  2. URL |
  3. サブリン #-
  4. [ 編集 ]

やっと更新したんやね♪


とりあえず今度麻雀ALLで♪ルン


※今月は理~無~
  1. 2009/02/12(木) 00:50:46 |
  2. URL |
  3. 『ダ』から始まって『イ』で終わる人 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

久々の更新ですね~(笑


また楽しい記事待ってますよ~☆
  1. 2009/02/12(木) 03:22:27 |
  2. URL |
  3. みずほ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/2-a483ed92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
