アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナキン

ちわわ~(^○^)


ようやく風邪も8割治り


ハナキンに復帰しました♪


まずはMJ


先に来てたピヨプニ兄弟さんと並んでプレイ


今週初プレイだったんで

先週の大会入選で経験値
200ゲットン!


続けて東風リーグB2へ↑
50ゲットン!!


最後にサンマA3へ↑

50ゼットン!

ウルトラマンΣ(゜д゜;)

ってわけでいきなりプラス300でスタート☆


今日もサンマさんオンリー
倍戦負け越しながら


最終的に勝ち越してプラる(^^)


来月には夢の者になれそうです(`∀´)

本日のMJ戦績

1位 9
2位 5
3位 5

スコア +247


アガリ率 31.25%
ツモアガリ率 40.00%
振り込み率 15.18%


MJ途中で交代してちょっとスロット( ̄0 ̄)/


吉宗連チャンでメダル400枚ゲットしてスタホへ♪

ベットしながら6週くらい漬物できました(笑)


このペースなら始動はいつになるやら( ´∀`)/~~



明日もMJやろ~( ̄▽ ̄)



ではコメント返し☆


キジサマンサさん>

もうすぐ倍戦ともお別れです☆


代走の回数増えると思うんで頑張ってださい(o^-')b


そしてまさかのブログ再開告知してない人からのコメント!


羽やん>

コメントあざ~す!よく気付きましたね(笑)
お礼に今度赤玉5枚プレゼント(爆)

MJ調子上がってきたみたいで♪たぶんお先に上行きます(^-^ゞ


また競馬で稼いで麻雀遠征期待してます☆




では(^-^)
  1. 2009/10/31(土) 00:37:01|
  2. まったり~MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<昇格! | ホーム | 入選>>

コメント

ども♪


球戦できなくなりましたが(笑)


ブログちょくちょく見てますよ(^O^)
  1. 2009/11/01(日) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/24-ba7e257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
