アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昇格!

しゅわ~(つ´∀`)つ


昨日、今日とMJガッツリプレイしてきました♪


遡ること昨日の夜、


とうとう、、




強者に昇格!!



経験値4000で昇格だったんで


6個スタート



その日はしばかれて



-2個の4個で終了~



んで、


皆の予想通り


球が戦やりたーてしゃーい( ̄▽ ̄)



朝起きてワンピース見てさっそくプレイ♪


しかしおしばかれ…


筒でとりかえしたりと


ずっと±1個ウロウロ(^-^;

しかし最後に筒で増えてさらに球戦で勝利!


結局+4個の8個で終了☆

なんとか者で終われました( ̄▽ ̄)b



続いてスタホへ



割と好調でサラコメ2頭できました(*^-')b


一頭はG1勝ちましたがネタで最強の3歳馬へ勝負挑みました(笑)



最強の3歳馬


弥生 6倍台 1着
桜花 4倍台 2着
NHK 4倍台 1着
ダービー 5倍台 1着
英ダービー 6倍台 1着

キンジョ出てきたんで
サラコメ下のG1勝ちをぶつける


私 4.2倍
相手 5.3倍


余裕で人気勝つところが笑える(笑)



しかしさすがは最強3歳馬

きっちりしばかれ

私 7着
相手 1着


凱旋門出てきたんでもちろんリベンジ


私 5.3倍
相手 6.2倍


まだ人気勝ってる(`∀´)

結果は


私 2着
相手 3着


ようやく連帯外したりました( ´∀`)


役目終了~


そのまま秋華出てました



オッズは 4.8倍


さっきの3着なあるからもう来ないやろ~(^.^)


発走も白


あ~ええ仕事した(^ー^)






Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



あっさり勝ってる(__)


結局私の馬が駄馬っただけやん(* ̄O ̄)ノ


ここで終了したんでその後は知りません…


久しぶりにあんな馬見ましたf(^_^;



気を取り直してスロット


秘宝で伝説ロングゲット♪

しかし

ビック 6回
バー 3回


と微妙な結果に(>_<)


けど今日のスタホメダル返ってくる(o^-')b



結局今日はメダル減らず楽しめました♪



明日は麻雀デーでMJ安いからまた行くんやろな…


最近MJが楽しくて仕方がないアキでした( ̄ー ̄)



ではコメント返し☆


皆さん意外と覗いてくれてるみたいで嬉しい限りですo(^o^)o


シュウやん>

残念ながら落ちてましたね(>_<)
僕もたぶんすぐに…

でもシュウやんのあの平均順位ならすぐに上がれそうですね( ̄▽ ̄)

期待してます!!




そういえば今日のカンパニーは強かったですね~
ヒーローは私的には予想外でした(^-^;
今年は全く予想当たらない(笑)来週から当たらない予想書くかもなんで是非とも逆の意味で参考にして下さい(爆)



ではまた\(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2009/11/01(日) 22:53:55|
  2. まったり~MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特に何も… | ホーム | ハナキン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/25-f5e9a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
