アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊びの王道

どうも~\(^_^)(^_^)/

タイトルの通り9日夜勤→10日朝からスタホ→11日明け方までホスラ→爆睡して現在夜勤

です(^_^;)
かなりの王道のってました(笑)


こんな風に王道乗って欲しいな~☆


ってことで始動馬予定の馬走らせてきました!



パイレーツオブアキノ ♀
演出は

ずつきから始まり

かんしゃしん

かんし→写真撮影でした


できれば新聞出てほしかったんですが

何やら主戦の他の人の方が魅力的だったみたい


ここで一句



聞き慣れた~

BGMの~

条件戦~


3連勝で~

何もわからず~


まあ怪中怪コメが出てて良かった(^-^;



いつもなら初戦G1なんですが今回はイギリスダービーも考慮にいれてG2始動することに


サブリンにだけ頼んであっさり単騎に


弥生賞


3倍はきってください!



2番人気


2.8倍(^-^)


とりあえずひと安心のオッズ♪

ちなみに一番人気は

アドマイヤのお月様


まあこの世代ならスプリング出しても2番人気かな


最悪G2とは言え勝って来て~(>_<)


パイレーツオブアキノ初戦の発走は



海の色


さすが海賊って!喜べる色じゃない(--;)


いざ出航!!


スタート成功も最後方に待機


ややスローな流れでレースは進む


いよいよ第4コーナーへ

あんまりやる気がないパイレーツに比べ

1、3番人気のムーンとメガワンダーがやる気満々


直線向いて早くも2頭が抜け出す形に


直線むいたところでパイレーツ急浮上!


鬼脚で前の二頭を追い詰める


残り100mでムーンをとらえあとはメガワンダー


しかし無情にもゴールが…

やはり届かず2着


まあ上出来です(^^)


ってなんで初戦のしかもG2からこんなに詳しく書いてるねん!


せっかく書いたんで消さないけど…


次からは短くいきます~


ってことで2走目


桜花賞

またもあっさりと単騎


2.2倍は欲しい(>_<)


さぁ何倍!?


2.3倍!


…まぁまぁまぁまぁ(^^;)

発走はモエタ色全開!!


うん、無理(笑)


とか言うてたら


普通に勝ちました(^-^)/


次はもちろん世界戦へ


あっさり単騎なりまくり


WM


4.3倍くらいかな?


ドンピシャッ!


やったら良かったのに…


4.4倍


まあ十分です♪


発走は


みどりちゃん


ここは見せ場なくともなんとか掲示板確保


5着


次は今回狙っていたイギリスダービーへ


中1なんで1倍台は出ないでしょうけどとりあえず2倍台前半でしょ~


2.0倍


発走は


ブルーブルー


上がるもパラることなくこれは間違いなく


ち~ん


3着


イギリス無理でした(>_<)

次は国内で再び調整


秋華賞


始めて他Pとのガチ


元々は連戦Pの素質馬


私  2.0倍

相手 3.8倍


これはちょっとヤバイかな~( ̄▽ ̄;)


とか言うてたら負けないんですよね(笑)

あっさり1着ゲット☆


WT出よかと思ってたらサブリンの馬がT出るということなんで急いでトイレへ

WC


3.5倍!


けっこう上がりましたね♪

あお~(;´д`)


エッフェル塔が!!


発走は





これは勝てるかも!


とか言うてたら負けるんですよね~(-_-;)


じわじわじわじわと上がるも脚色は一番


と思いきや


2番人気のブリガディアジェラードが爆脚(-.-)



そんなもん勝てるか~
(ノ-_-)ノ


2着


勝ちは無理でしたが、しかしS黄権ゲット☆


まだS黄権は温存しといてジャパンCへ


っとか思ったら海外帰りのディープ様がいたので回避(爆)


ディープから逃げるようにしていざ香港へ


1.3倍


ここは余裕で力でねじ伏せる(^-^)v


1着


ちょっと待ってWS


あっさり単騎でうれしい♪


2.9倍


とうとう3倍きってきましたね(^.^)


発走は


初の



きいろ


まだ黄色ようやくだけどパラまだ出てない( ̄▽ ̄;)


ピラミッド出現!!


今後こそいただきま~す♪

Sの黄権を(爆)


サブリンの4番人気サイド馬に負けました(>_<)


2枚目のS黄権なんで次はSの舞台行ってきます!!

今日はここまで(^-^)


ってわけでコメント返し☆

サブリン>

いえいえd=(^o^)=b
今度は一緒に行こ♪

ボム頑張ってくれ~!!


初心に振り返る人>

麻雀ALLで?僕は全然いいけどチミは途中で寝るでしょ?(^^;)

まあいつでもいいよ~ん♪なんなら今日でも(笑)


みずほさん>

記事書いてる途中でナイスコメ☆(笑)

長い間放置しててすいません!

大学が落ちついんでこれからは更新頻度増えると思います☆
って言いながらいきなり爆睡かまして遅くなってすいません(爆)



スタホは次は金曜日行く予定です☆

ではではまた(^-^)/

スポンサーサイト
  1. 2009/02/12(木) 03:51:20|
  2. まった~りスタホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとホスラ | ホーム | 久々厩舎状況~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/3-2ff2868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
