アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとホスラ

どうも~\(^_^)(^_^)/

わずかながらホスラネタです☆

夜勤→寝て→夕勤


終わってからなんで1時間もできませんでした(笑)

まず


ニュージーランドT

単騎覚悟でフサイチリシャール騎乗


普通にガチッてました♪

レジェ三人…


しかし後ろ三頭♪♪


スタート大成功を決め完勝☆

GメダルGET!ようやく増えて6枚目(笑)


続けて


皐月賞


またも単走覚悟のタップ

またも普通にガチ


トウショウボーイ
ローレル
オーラ


最内枠なんでスタート決めればあっさり内いけるかな~


とりあえずスタート決めてロケスタ



トウショウボーイは



出遅れ(笑)


良かった~♪



スタミナ多く余ってたんでいつもより早く仕掛ける

これはいけたかな?



と思ってたら後ろ二頭が鬼脚!!


残り50mで二頭ともに捕まる(>_<)


3着


出遅れたトウショウボーイには先着し放出はセーフ



ラストに天春


ルドルフでいくつもりがコンディションあげるの忘れてた(爆)


仕方なくディープで出走


ビワハヤヒデ
マックイーン
チャクラ


まあ~なんとかなるかな?

若干早く行き過ぎた気がしたけどさすが長距離

余裕でもち突き抜けて勝利☆

GメダルGET!


結局3戦2勝で+2枚の7枚で終了☆


さすがにもう養分レジェはイヤなんで頑張ってレジェにしがみつきます!


ではまた~(^-^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 18:59:45|
  2. まったり~MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パイレーツ世界への挑戦 | ホーム | 遊びの王道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/4-7a9131fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
