アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイレーツ世界への挑戦

どうも~\(^_^)(^_^)/

パイレーツ2走してきました~


その前に前日


モエタさんにカードを託し

いざSへ


え~スネスポ員タケヒト氏とガチッてしまう(爆)


どうやらお互い誰もいないと思ってたらしいです(笑)

私 4.7倍
タケヒト氏 6.7倍


レース見てないので展開等わかりませんが


私 4着

タケヒト氏 2着


まあタケヒト氏が連帯してくれて良かった♪


後にタケヒト氏はこの馬でSを勝ってました(爆)



まあそんなわけで


次はもちろん



黄権でS!!



んなわけない(汗)


もちろん高額で


凱旋門が単騎らしく出走してもらい


1.4倍



1着☆



前日の代打出走はここまで


モエタさんありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m


そして昨日自らスタホへ


スタホネットを見るとオールカマーで終わってる


朝からWC行こ♪


着いたら


WCの出走画面…


ち~ん



仕方なくWT


最近単騎で出れる♪


モエタさんの予想は2.4倍

さあ正解は??



2.3倍



惜しい!でも十分キモチ悪い(爆)


ここは勝って~(>_<)


発走は



レッヅ!



後方3番手


特にかかりも位置調整もなし


いよいよ橋へ



風車は



オランゲ!


やや早めからじわじわ上がっていき


って気付いたら上がってるのパイレーツだけ!


どんどんギアを上げていき


パラパラ~


これは間違いない♪


ようやくW勝ちました☆


青権でS挑戦です


次のクールはようやくシャックンが出すとのことなんで回避


またシャックンがブログに書くでしょう♪


そして待つこと1クール


パイレーツ再びSの舞台へ

もちろん単騎


予想は4.1倍くらい?



4.3倍



全然ダメじゃん(笑)


まあ勝てばいいんですよ!


今日は2回ともバイアリーが勝利


さすがにもうないでしょ~

パイレーツ発走は



いいんだよ~


グリーンだよ~



全然良くない!(爆)



いつも通り後方3番手



1000mは見忘れました(笑)

さあお願い上がって!



おっ上がった!!



バイアリーが(-_-;)



バイアリーに抜かれたところでじわじわギアを上げるパイレーツ


これは無理(爆)


その後もパラるがすでに3頭においてかれてる(>_<)

結局そのまま



4着



勝ったのは



バイアリー!


強すぎます(^-^;



ここで終了しました~



次回はまた高額です(>_<)

今日はホスラかな~(笑)



ではまた~(^-^)/

スポンサーサイト
  1. 2009/02/14(土) 12:11:31|
  2. まった~りスタホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三度超世界へ | ホーム | ちょっとホスラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/5-a02f929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
