アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度超世界へ

どうも~\(^_^)(^_^)/

かなり時間不定期更新ですね(^-^;


パイレーツ走らせてきました~


前回S負けだったんで権利取りから(>_<)



キンジョ見ると


まともな馬が3週前登録してる…



うわ~



行こ♪(笑)


そして迎えたレース



甘く見てました(^-^;


私 2.9倍
相手 2.5倍


オッズ負けてるやん!


ちょっとシャック…


お約束のボケは置いといて


普通にショック!


負けるかな~



全く(笑)



あっさりしばきました♪

向こうはびびってか凱旋門もWCも出て来ない(笑)


ってわけでWCへ


1倍代出るかな~?



無理でした…


2.0倍


まあ勝てればいいんだよ~

発走は


赤やん


エッフェル塔は変わらず


残り25秒くらいで


じわじわ~


残り20秒でも



じわじわ~


残り15秒からようやく頑張る


がパラらず


と思ってたら


パラる!


サイドした2番人気が(爆)


すでにパイレーツよりも脚がいい…


これで良くても2着か(>_<)


しかし先頭一頭がまだまだ先


こりゃ無理だべ~


結局追い上げるも


先頭と自サイド馬に負けて


3着(泣)


スンナリは勝てないですね(^-^;


また権利取り


ここは香港が単機で


1.5倍


あっさり勝利☆


次ぎはまだ勝ってないWMへ


他Pは2頭いますがまあ問題ナッシング!(笑)


中団待機


800m 45.5


どうなのこのラップは?(笑)


そして結果は


突き抜けて


1着☆


三度Sの舞台へ


タケヒト氏が出るので次クールへ



途中キンジョでガチした馬がWを勝つ(^-^;


あ~またSガチか(>_<)


そして待ちに待ったSW


やはりガチ


私 4.9倍
相手 6.3倍


やはりここでは素質の差がハッキリと出ますね(笑)


騎手はやはりモエタ氏のヒラリー


そろそろSの着が欲しい


発走は



ち〇ろ


白じゃなく黄色


ちなみに相手はパラパラ~


ち~ん


電車は


日曜ダイヤルなんでなし!(爆)


いつもよりやや前の中団待機


位置調整もなく気持ち良く走ってます♪


と、中団より後ろでは唯一じわじわあがりだす!


そしてそのまま止まることなくパラる


これは絶好♪


よ~し!


って言いながら指を掲げて顔の当たりまでもってきて


ん?



なんか先頭早いんですけど?


なんで??


鬼脚で2番手に来て後一頭


がなかなか抜けない!


最後は並走する形となりそのままゴール


2着


三大始祖以外の馬にやられちゃいました(>_<)


次の3歳馬の馬名に



S2着だったんで次走はW

Wラリー制覇のかかったWCへ


黄権持ちのPがいましたが回避してくれました


WC


1.4倍


騎手はもちろん師匠のヒラリー


ここは確実に連帯はしとかないといけないところ!


発走・エッフェル塔共にモエタさんに見てもらう


エッフェル塔は変わらず

けど


たぶん勝ったわ~


とのお言葉をいただきました♪


さあレースへ


またやや後ろからのレース


1000m手前でけっこう上がる…


ちょっと焦った(--;)


1000mは58.0



まあ普通かな?


残り30秒から


やや早いがじわじわ上がり出すパイレーツ


このまま上がっていけば勝てる!


がいつまでもじわじわのまんま…


これは

























ち~ん(爆)



結果は波乱を起こし


5着~


はぁ~こりゃやべーべ…


もう残り週も考えて黄権Sで勝負をかけようと思います!


今までのパイレーツの成績

1 弥生 2.8倍 あお 2着
2 桜花 2.2倍 ちろ 1着
3 WM 4.4倍 緑 5着
4 英ダービー 2.0倍 青 3着
5 秋華 2.0倍 黄色 1着
6 WC 3.5倍 あか 2着
7 香港 1.3倍 あか 1着
8 WS 2.9倍 黄色 2着
9 SW 4.7倍 あか 4着
10 凱旋 1.4倍 パラ 5着
11 WT 2.3倍 黄色 1着
12 SW 4.3倍 緑 4着
13 凱旋 2.9倍 黄色 1着
14 WC 2.0倍 あか 3着
15 香港 1.5倍 パラ 1着
16 WM 2.7倍 あお 1着
17 SW 4.9倍 黄色 2着
18 WC 1.4倍 あお 5着

さあパイレーツはどうなるんでしょ?



なんていうしめ方(笑)



では(^-^)/
  1. 2009/02/17(火) 12:14:06|
  2. まった~りスタホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<世界のパイレーツ | ホーム | パイレーツ世界への挑戦>>

コメント

ゴルァーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻


何回も俺の名前使うなぁヽ(`Д´)ノガオー




イヂメられすぎてちょっとシャック……orz
  1. 2009/02/17(火) 13:23:55 |
  2. URL |
  3. シャック #xvWohkD6
  4. [ 編集 ]

下のコメの方かなりいじられてマスね(笑

1.4での5着はかなりキツいデスネ(汗


しかしSで華咲かせて下さいね☆期待してます!



僕も始動馬は全く走らないので正直シャ〇ク~ん!?
  1. 2009/02/18(水) 04:52:47 |
  2. URL |
  3. みずほ #-
  4. [ 編集 ]

世界戦でもう一伸びほしいね~( ̄▽ ̄;)


次の黄券Sで勝てれば!!


ファイト(σ・∀・)σ
  1. 2009/02/20(金) 03:01:07 |
  2. URL |
  3. ジャビ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/6-911196b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
