アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界のパイレーツ

どうも~\(^_^)(^_^)/

更新遅くなり申し訳ないですm(__)m


夜勤明けになでて来ました~

ってか夜勤明けになでに行くもんでブログ書く前に力尽きてしまう…


まあ主にパイレーツがメインです


まとめて簡単に書きます


前回はW爆って終わってました


今回はいつも通り高額へ


ではなく


着恩恵と残り週を考えて



黄権SW!!


恐らく爆着ならち~んです

そんな大事なレースSW


単機で出走成功


黄権なんであまりオッズ出ないだろうな~


5倍代にはならんと予想


4.6倍


まあこんなもんでしょ~



発走は



きいろ~


ダーレーのとなりにつける

後ろにはバイアリー



1000mは57.4


稍重でちょっと早いかな?


今さらですが電車なし(笑)


とか言うてる間に上がり始める!


なんか他の馬が止まってみえる~!


現にダーレーやバイアリーが止まってるけど



前の馬が止まってから上がってるような…


しかし勢いは完全にパイレーツ


2番手のゴドルを抜き去り後は逃げる白毛だけ


届くか際どい感じ


が残り50mで逃げビヨリましたね(笑)←ホスラ的(爆)

見事とらえて



やった~


やった~~



SW勝利☆


ようやく勝てました♪


さあこっから挽回だ!


次は再びWCへ


オッズは問題なく1.5倍あたりでるでしょ~


1番人気


1.5倍



問題ないはずのオッズやけど最近の主戦みてたらこれであったり負けるんですよね…



発走は





エッフェル塔は!


変わらないですよね(^-^;


位置は後方番手


やや位置調整して上がる


1000mは58.9s


すぐに残り30秒からじわじわ上がり出す


そのままジリジリ上昇↑


さあそろそろ本仕掛け所


しかしまだじわじわのまま


後ろからは鬼脚が1頭


前の馬でパイレーツより早い馬が2頭


これはやっちゃいましたね~


完全にオトビになるパターン


結果そのままじわじわで


4着


うちの主戦ではS恩恵とってからの圧倒的1番人気のレース全く勝てないんですが何かあるのかな?


もう権利がないんで高額G1から


そのままジャパンCへ


1.5倍


発走は



パラパラ~


問題なく



2着(爆)


3番人気と同時に仕掛けて向こうの方が脚色いいとか反則ですよ(;´д`)


まあ一応Wの黄権ゲット


再び過去2回1倍台で負けてる魔のWCへ


2.1倍



ん?若干悪い?まあ黄権やからこんなもんか~


発走は



パラ!


2走連続パラはいいね♪


しかも


エッフェル塔は



赤☆


間違いないでしょ~


結果


あっさりちぎって



1着☆


魔のレースも2倍台ならあっさり勝てるみたいです(爆)


再びSWへ


4.3倍


やっぱりもう危ないですね…


今回も前回同様ダーレーマーク


しかし位置調整して後方から中団へ


1000mは56.8


やや早いかな~


またもやジリジリパイレーツ


それやめて~(>_<)


後から仕掛けたダーレーが


ヒューン!


さらに後ろのバイアリーが


ビューン!


前ではゴドルが


シューン


これは無理~


結局三大始祖+オルコックで決まる

パイレーツは



5着


なんとか掲示板(笑)


あ~これはもう終了が近いですね…



とりあえずもう一回高額の香港



1.6倍


ここはぶっちぎった~


楽々で1着☆


W完全制覇をかけてWS


3.0倍


かなりきてますね~(笑)


ここで勝たないと完全制覇キツいかも(>_<)



発走は



みどり


ピラミッド


なし…


なぜか最後方へ


そして

見せ場もなく



8着


ち~ん



もうラリー埋めよ(笑)


ヴィクトリアM


2.0倍



他P4.4倍 9.9倍


実は9.9倍は自馬(爆)


パイレーツの騎手変えたつもりが間違えて出走(笑)


そして勝ったのは



他P(泣)



まあなんとなく予想してましたけど(-.-)


パイレーツは3着


もう一頭の自馬は知らん!(爆)



次はまた低額と思ってたらキンジョが単騎


モエタさんから直メ


ICOCA


が出たので出走(笑)


7.3倍


2番人気



??


誰か出てる?



はい、モンジュー(笑)



ここはモンジューの鉄板レースですね(苦笑)


発走は


みどり



やる気を見せて先頭に立つが


結局


モンジュー 1着

パイレーツは2着


強すぎるモンジュー…


まあ一応W青権なんで再びWSへ


9.9倍



まだなんとか一桁


ギリギリで馬単表買ったらなぜかベット単位100枚!

キャンセルもできず表のみ99枚の馬単


これは勝ったら超ラッキー


発走は



パラる!!



マジでドキドキ!!



今回も最後方からの競馬


ハイペースの展開


仕掛け所で


きっちり仕掛ける!


めっちゃ手応え良いやん!(゜-゜)


これはもしかして



しかしやや前にしたシアトルスルーも絶好


パイレーツかシアトルスルーか!

脚色はパイレーツが上だがシアトルスルーはまだ2馬身ほど先


もう残りわずか


届くか~!届いて~!!




結果




2着(泣)



頭差届かず(>_<)


どうせなら馬単裏も買ってたら良かった(;_;)


とここで眠さの限界により帰宅


もう残り20週切ってます


現在19000枚ちょい


20000枚は無理かな~(^^;


では久しぶりのコメント返し☆(爆)



チャックさん>



色文字どうやったん!?
内容は直接話したんで割愛(笑)


みずほさん>

Sで見事に咲かせました!

がやっぱり…ち~ん


ホンマに主戦では4thなってから1倍台Wが当たり前のように負けます(>_<)


なんかあるんですかねぇ~

またどうぞ☆


ジャビやん>


黄権でS勝てましたよ…


ち~ん(爆)


ホスラへニゲヨカナ(T_T)


ではまた(^^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 03:33:28|
  2. まった~りスタホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<希望のヒカリ | ホーム | 三度超世界へ>>

コメント

ちょっwww

割愛とかイヂメktkrヽ(`Д´)ノ


色文字はパソc…( ̄∀ ̄)ニヤリ

  1. 2009/02/21(土) 05:32:58 |
  2. URL |
  3. シャック #xvWohkD6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/7-b4335ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
