アキのまったり日記

スタホや日常をまったり~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望のヒカリ

どうも~\(^_^)(^_^)/


最近夜勤中も疲れててなかなかブログ書けない…


ただの遊び疲れですが(爆)

だんだんそう遊んでられない状況が近づいてきました(>_<)


昨日も入社前の健康診断受けに行ってきました!


私生まれながらの不整脈なんでことあるごとにひっかかるんですよ…


今回も案の定印つけられてました(泣)


また診断書もらいに行かないと(;´д`)


とまあそんなこんなで本題へ


倶楽部イベントも残りわずか


一回ぐらい代縛り部門狙ってみよ♪


ってことで本気で作成


3代目で怪物中の下できました♪


あわよくばこいつで狙ってみよ!


ってことで走らせてみたものの


見事に走らない(爆)



9走目でようやくの初G1勝利(;´д`)


こりゃダメだってことで必殺のトマト配合(爆)


これが希望のヒカリの誕生です


演出は


頭突き


監視


あ~サラコメはあるから良かった♪


写真


ん?


怪物?



新聞



え~!?


久しぶりにマスオさんも驚きますよ(笑)



BGMは変わらないが怪中怪コメ(^-^)


こりゃーたぶん親より強いね( ̄▽ ̄;)


パイレーツと同時始動だったんで詳しくはメモしてないんで現在までの成績


1 スプリング 2.9倍
みどり 3着 他P1頭

2 皐月 2.5倍
きいろ 1着 他P2頭

3 ダービー 1.9倍
ちろ 1着 他P2頭

☆コダマゲット☆


4 WM 3.9倍
あか 2着 他P1頭

5 英ダービー 2.0倍
パラ 1着


6 菊花賞 1.8倍
パラ 1着


☆シンザンゲット☆


7 WC 2.7倍
あか 1着


8 SW 4.2倍
あお 10着(笑)


9 キンジョ 1.4倍
みどり 1着 他P1頭

10 WC 2.6倍
ちろ 2着 他P3頭

11 SW 4.9倍
  あか  3着 他P1頭

12 凱旋門 1.5倍
あか 1着


☆ミルリーフゲット☆


13 WT 2.2倍
あか 3着 他P2頭

14 香港 1.7倍
? 2着


15 WM 2.9倍
あか 6着 他P1頭

16 凱旋門 1.5倍
きいろ 2着


17 WC 4.9倍
パラ 5着 他P3頭

18 香港 1.7倍
あお 2着 他P1頭

19 WT 4.6倍
あか 1着


現在ここまでです

11-5-3-3

11120枚


怪物上クラスは余裕でありますね♪

イベント期間中に使いきりたかったのでガチしまくってるんですがまあまあ結果でてるんで満足です☆


4代目なんでけっこう週も使いまくってるんで残り40週ないくらいです(^_^;)


なんとかあと少し頑張れ!


ではコメ返し☆


シュック>


ktkrってなんですか?
わかりませ~ん(/--)/


色文字は今度やってみます♪


ネオSガチしよ(爆)



では(^-^)/
  1. 2009/02/24(火) 11:52:27|
  2. まった~りスタホ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ホスラ現状 | ホーム | 世界のパイレーツ>>

コメント

S勝ったどww

いや~強かったね☆

って自分見てナ~イツ♪
  1. 2009/02/24(火) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. ダイ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://010360192.blog26.fc2.com/tb.php/8-9160b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
